【しまむら】セールで3,000円以下!?お得にダウンGETするならいま!

しまむら

皆さんこんにちは yumemiです💐
いつもご覧いただきありがとうございます♡

皆さんこんにちは yumemiです💐
いつもご覧いただきありがとうございます♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今ならしまむらでダウンコートがお得に買えちゃう!!

今年も花粉がやってきていよいよ春を意識させられる季節ですが…
実際はまだ寒い日多くないですか!?
地域によってはダウンコートもまだ手放せないですよね。

そんな中、お店では冬物がセール品となりお値下げされています。
「セール品なんて残り物でたいしたものは残ってないんじゃない?」と思われる方も多いと思いますが、そんなことないです!!ぜひこの記事を最後まで読んでみてくださいね😊💕
今から来年まで使えるアイテムがお得にGETできちゃうということを感じていただけると思います✨✨

今回私はしまむらで、定価4,070円のダウンコートをなんと2,750円で購入できました❗
驚くのはこちらのダウンコートは機能性も抜群なのでぜひそちらにもご注目してご覧ください✨

ダウンコートはお値段が張るので、なかなか本格的な物は買えないと半分諦めていましたが、同じように考えていた皆さんもいらっしゃいましたら「諦めないで😊」
お値下げされている今だからこそこんなに良い物が安くお得にGETできちゃうんです!
ダウンコートはそんなに流行り廃りないので、私はむしろ今年より来年たくさん着る物をお得に買いたくて、このセール時期に購入しました!

購入したのはこちら♡

TS-22901
LL/濃薄橙
税込¥4,070(定価)→税込¥2,750(値下)
537-1190

柔らかいピンクベージュカラーのミドル丈ダウンコート。156cmでお尻もすっぽり隠れるので、動きやすさもありつつ防寒もしっかりできます!とても軽いので着ていても負担にならないですよ。

こちらのダウンは魅力的な機能がたくさんあるので順番に見ていきましょう。

まずは素材ですが詰め物に注目☝️
本体の詰め物はポリエステル50%、ダウン45%、フェザー5%
フードの詰め物はポリエステル100%
3,000円以内なのにダウンとフェザー合わせて50%も混紡しているのはお買い得ですよね!!
関東の冬には十分な暖かさです🙆‍♀️

<6つの機能>
1.手洗いOK
2.吸湿発熱
3.表地撥水
4.蓄熱
5.保温
6.防風 
この機能性素晴らしくないですか!?

皆さんダウン手洗いしたことありますか!?洗えることにもビックリですよね!
手洗い方法もタグにしっかり記載がありました。
洗えるというだけで汚れた時にも安心ですよね。

早速着てみました。LLサイズにしましたが、まったく着膨れせずスッキリ着られるデザインも気に入っています✨

156㎝ LLサイズ着用

後ろが少し長くラウンドデザインなので、お尻をすっぽり覆うようになっているのも嬉しいですよね🌷

156㎝ LLサイズ着用

一番上までファスナーをあげるとこんな感じ。首元までしっかり暖かいのでマフラーいらず!
フードには絞りが両サイドに付いているのもさり気なく嬉しいポイントでした😆普段自転車によく乗る方なら分かってくださるはず!
フードって被っても被っても自転車に乗っていると一瞬で脱げますよね…😑😑この絞りがあるおかげでギュッと絞れば風が強い日や自転車に乗る時にもフードが脱げなくて最高🙌

156㎝ LLサイズ着用

いかがでしたか?
これだけの機能性のある本格的なダウンを3,000円以下で買えるのは今の特権👍
ぜひセールを上手に活用してみてくださいね😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もご覧いただきありがとうございました🌸
このブログが好きだよ♡という方はこの下にある
ブログ村のポチっとボタン
このブログのフォローボタンも押して応援していただけると嬉しいです😊
それではまた次の記事でお会いしましょう💐

今日もご覧いただきありがとうございました🌸
このブログが好きだよ♡という方はこの下にあるブログ村のポチっとボタン
このブログのフォローボタンも押して応援していただけると嬉しいです😊
それではまた次の記事でお会いしましょう💐

\ポチっとするだけでランキングが上がります!応援よろしくお願いします/
【ブログをフォロー】

メールアドレスを記入してフォローをタップすれば、記事の更新通知をメールで受信できます。

しまむら
follow me
yumemi'sプチプラstyle

コメント

タイトルとURLをコピーしました